2013年03月14日

2013年春のさろま会のお知らせ

130314.jpg
お知らせが遅くなりましたが、春のさろま会の予定を立てましたので発表します!

3/31:東京 18時ごろから
 当日 MMB->HND ADO052で上京します。
 日曜日ですが、新宿あたりでいっぱいやりましょう。
 18時ごろに新宿駅東口交番前あたりにお集まり下さい。
 今回は今までのように大所帯にはならないと思いますので、人数見ながら行き先考えようと思ってます。

4/3:広島 19時ごろから
 当日HND->FUK JAL1611で移動します。 広島駅には18時ごろに到着予定・・・
 土地勘まったくないので、どこに行けば何があるのかさっぱりわかりませんが、どっかでお好み焼きでも食いながら一杯やりましょう♪

4/5:長崎 20時ごろから
 去年の長崎さろまにあんが不発だったので、今回リベンジします!
 当日の朝、広島周辺?から18きっぷで移動するので、長崎着は1655か1928です。

4/6:博多 19時ごろから
 今回、特に事前予約はしないで行こうかと・・・
 博多周辺にするか、天神にするか・・・当日までに考えます。
 どこかいいとこあったら教えてね。

4/7:札幌 19時ごろから
 FUK->CTS JAL3515で移動します。
 おそらくすすきの周辺で・・・ お店は当日までに決めます。

<出席確認>
ご参加いただける方は各開催日の3日前までにお知らせ下さい。

多数の参加お待ちしてます。みんなで楽しく語らいましょう♪v(^o^)
過去のさろま会の様子はこちら・・・
http://www.saromanian.jp/saromakai/saromakai.html

☆参加連絡先
 サロマ湖ゲストハウス・さろまにあん
 TEL:01587-6-2718 E-Mail:yado@saromanian.jp

☆現地連絡先
 前川携帯:090-8571-3707  i-mode: shipman@docomo.ne.jp
 ※パソコンからのメールは受け取れませんのでご注意下さい。

このページは、都度更新していきます。
ちょくちょくチェックしてね(笑)
posted by shipman at 16:55| Comment(1) | TrackBack(0) | さろま会
この記事へのコメント
集合時間&場所等お知らせ

4/5:長崎 19時30分 JR長崎駅
4/6:福岡 19時 JR博多駅 駅ビル屋上 鉄道神社前
4/7:札幌 19時 すすきの 札幌東急イン ロビー

以上、よろしくお願いします。
Posted by shipman at 2013年04月05日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63699829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック