お知らせが遅くなりましたが、春のさろま会の予定を立てましたので発表します!
3/31:東京 18時ごろから
当日 MMB->HND ADO052で上京します。
日曜日ですが、新宿あたりでいっぱいやりましょう。
18時ごろに新宿駅東口交番前あたりにお集まり下さい。
今回は今までのように大所帯にはならないと思いますので、人数見ながら行き先考えようと思ってます。
4/3:広島 19時ごろから
当日HND->FUK JAL1611で移動します。 広島駅には18時ごろに到着予定・・・
土地勘まったくないので、どこに行けば何があるのかさっぱりわかりませんが、どっかでお好み焼きでも食いながら一杯やりましょう♪
4/5:長崎 20時ごろから
去年の長崎さろまにあんが不発だったので、今回リベンジします!
当日の朝、広島周辺?から18きっぷで移動するので、長崎着は1655か1928です。
4/6:博多 19時ごろから
今回、特に事前予約はしないで行こうかと・・・
博多周辺にするか、天神にするか・・・当日までに考えます。
どこかいいとこあったら教えてね。
4/7:札幌 19時ごろから
FUK->CTS JAL3515で移動します。
おそらくすすきの周辺で・・・ お店は当日までに決めます。
<出席確認>
ご参加いただける方は各開催日の3日前までにお知らせ下さい。
多数の参加お待ちしてます。みんなで楽しく語らいましょう♪v(^o^)
過去のさろま会の様子はこちら・・・
http://www.saromanian.jp/saromakai/saromakai.html
☆参加連絡先
サロマ湖ゲストハウス・さろまにあん
TEL:01587-6-2718 E-Mail:yado@saromanian.jp
☆現地連絡先
前川携帯:090-8571-3707 i-mode: shipman@docomo.ne.jp
※パソコンからのメールは受け取れませんのでご注意下さい。
このページは、都度更新していきます。
ちょくちょくチェックしてね(笑)

4/5:長崎 19時30分 JR長崎駅
4/6:福岡 19時 JR博多駅 駅ビル屋上 鉄道神社前
4/7:札幌 19時 すすきの 札幌東急イン ロビー
以上、よろしくお願いします。