我が家では夏と冬の生活様式がかなり異なるので、季節の変わり目には結構大仕事になります。
冬に使ってたスノーシューやパラセーリング、スノーモービルなんかはきちんとメンテナンスして片付けて・・・
除雪道具なんかも片付けて・・・
で、今日は車のタイヤ交換です。
交換したタイヤもきちんと掃除してエア圧下げてしまっておきます。
バイクも今か今かと出番待ち・・・
今年は例年よりちょっと早くにツーリングに行きましたが、いつもの年ならGW後からがオイラのシーズンです♪
で、夕方・・・
そろそろいい感じの夕陽が見れるようになってきました。
湖口周辺に沈む時期までもうちょっとだな・・・v(^o^)
