2012年04月14日

初ツーリングは思いつきで・・・w

あんまりいい天気なので、ぷらっとツーリングに出かけました♪
今期初のツーリングですv(^o^)

先ずは定番の美幌峠♪
120414-1.jpg
サロマ湖とおんなじでまだまだ凍ってましたね。
けど、路肩の雪もかなり減ってて、道中ふきのとうがポコポコ出てそうでした。

で、屈斜路湖をぐるっと回って川湯へ
120414-2.jpg
ぎっちょの店閉まってた・・・(´・ω・`)
寒かったけど、足湯は入らずちょっと手の先あっためただけでランチへw

今日のランチはかなり久しぶりに来た「ちゅっぷ」です。
こじんまりとしたかわいらしいログハウスで、手作りパンとカレーがおススメです。
120414-3.jpg
が、今日は「大地の恵みサラダ」&「ハンバーガー」
大地の恵みサラダは野菜たっぷりの中にふわふわ卵と小さく切った白パンが具材で入ってます!
パンが具ですよ!パンが!ww
これがまたウマいんですわ〜♪
ハンバーガーもふっくら白パンの中にカレーで使うようなハンバーグと卵とレタス・・・
こっちもかなりレベル高いです!v(^o^)

帰り道は野上峠でちょっと遊んで清里の風景画へ。
120414-4.jpg
突然お邪魔したのにコーヒーご馳走になっちゃって・・・ありがとうございました♪

清里からの帰り道、止別鉄橋で一服してたらちょうど列車が・・・♪
120414-5.jpg

で、なんとか日没までに帰ってこれました。
120414-6.jpg
4月とはいえ、さすがに日が暮れるとまだまだ寒いもんね。

本日の走行距離265キロ
GSX-Rの燃費…16.5km/L。。。 こんなもんなのかな?
【趣味の部屋の最新記事】
posted by shipman at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の部屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55277977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック