2011年08月02日

カレーライスマラソンにエントリーしました。

110801.jpg
8月に入りましたねー
サロマはすごしやすい気温が続き、天気もそこそこいい感じで経過しています。
チャリやバイクの方々も楽しそうに走ってますね。
あー オラもどっか行きたい。。。(笑)

で、来月9月18日開催の「たんのカレーライスマラソン」にエントリーしました。
今年も「ちーむ・さろまにあん」は2チームでのエントリーです。

出場枠も若干残っていますので、みなさまのご予約お待ちしてますねー♪

今年も秋空のもと、楽しくカレーを食いましょう♪v(^o^)

カレーライスマラソンの詳細はこちら・・・
http://www.city.kitami.lg.jp/docs/7098/
posted by shipman at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47060997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック