2010年11月01日

2010年秋?のさろま会のお知らせ

101001.jpg
毎年恒例の「さろま会」の予定が決まりましたのでお知らせいたします。
以下の予定で各地にて執り行いますので、万障繰り合わせの上多数ご参加いただけますれば幸いに思います。

今秋のさろま会は東日本での開催を予定していますが、所要で実家に帰省する都合上、神戸でも開催することに致しました。

初めての方に「さろま会」とは・・・
旅人宿さろまにあんに訪れた旅仲間の集まりです。
北海道好き、サロマ好き、さろまにあん好き、はたまた単にお酒好きな方々・・・
そういった皆さんが旅ネタを肴に酒でも酌み交わし、楽しく語らいましょう!という会です。^^;
参加資格は「サロマが好き!」これだけです。
宿の談話室の延長的な雰囲気でみんなと楽しく語りあいたいですね〜♪

参加してみたいけど、初めてだし、ひとりだし、"コワイ"or"ハズカシイ"と思ってためらっている方、お友達もお誘いあわせの上お気軽にご参加下さい。
「さろまにあん」を知らないお友達をお連れでもぜんぜんOKですよー♪v(^o^)
過去にも宿には泊まったことのない方の参加も多々ありますからご安心ください。


☆東京さろま会
 2010年11月27日(土) 19時〜
 会場: 神田小川町「アミ」TEL.03-3291-6633
 集合時間&場所: 18時30分 JRお茶ノ水駅お茶の水橋口改札前
 会費: 4,000円

☆神戸さろま会
 2010年12月3日(金) 19時ごろ〜
 会場: 現在調整中
 集合時間&場所: 18時30分 三宮〜元町あたりのどこか?
 会費: 4,000〜5,000円程度のところを探そうと思っています。

☆小樽さろま会
 2010年12月4日(土) 19時〜
 会場 : なまらや TEL.0134-61-7930
     http://www.geocities.jp/gitagan/
 集合時間&場所: 18時30分 JR南小樽駅前 or 19時 なまらや前
 会費: 4,000円程度かな??(割り勘しましょ♪)


<出席確認>
 東京さろま会に参加ご希望の方は、11月21日(日)までにお知らせください。
 神戸&小樽さろま会に参加希望の方は11月26日(金)までにご連絡ください。

 多数の参加お待ちしてます。みんなで楽しく語らいましょう♪v(^o^)

詳しくはHPでも公開していますので、そちらも見てくださいね♪
HP:http://www.saromanian.jp/saromakai/saromakai.html

☆参加連絡先
 旅人宿さろまにあん
 TEL:01587-6-2718
 E-Mail:yado@saromanian.jp

☆現地連絡先
 前川携帯:090-8571-3707
 i-mode:shipman@docomo.ne.jp
 ※パソコンからのメールは受け取れませんのでご注意下さい。


☆さろま会・追加イベント☆
1.さいたま鉄道博物館ツアー
 11月28日お昼ごろ〜 鉄道博物館駅で集合♪
 半日くらい楽しめるのかな??

2.静岡「やきそばガンダム」ツアー
 11月29日・・・終日
 東京から三重に帰省ついでに、ちょろちょろ寄り道していきます。
 時間&ルート等は未定ですので、詳細はお問い合わせ下さい。
 とりあえず私は東京駅から「ヤキソバExpress(バス)」で富士宮に行こうと思っています。
 ※東京駅八重洲口8時10分発〜富士宮駅前10時30分着

3.神戸さろま会前夜祭 ルミナリエツアー
 12月2日 夕方から? その後の夕飯は一平さん?・・・

↑ごめんなさい。中止にします。。。↑

4.札幌ホワイトイルミネーションツアー
 12月4日 夕方から・・・
 小樽さろま会の0次会です。
 16時くらいに大通公園に来れる人は声掛けてください♪
posted by shipman at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | さろま会
この記事へのコメント
小樽は今の所参加できそうです。(^O^)/
初さろま会、よろしくお願いします。m(__)m
Posted by 上富の雨男 at 2010年11月04日 07:52
初参加…(^-^;出来なくなりました…………
3日に終わるはずの仕事が5日の朝まで延びてしまいました。m(__)m
Posted by 上富の雨男 at 2010年11月08日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41585210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック