2009年11月04日

限定解除

091104.jpg「限定解除」といってもバイクではありません・・・
つか、今時バイクも限定解除とは言わないよね。。。^^;

このたび「中型免許」をとりました。
???って方も多いと思いますが、数年前の免許制度改正で、それまで「普通免許」を持っている方は皆「中型免許(8トンに限る)」と言う免許になったんですが、これの「8トンに限る」という限定を解除しました。
これで・・・
定員 10名以下 → 29名以下
総重量 5.5トン → 11トン
最大積載重量 5トン → 6.5トン
という車まで乗れることになります。

この先6トントラックを運転することはぶんないと思いますが、定員10人以上のマイクロバスや29人以下の中型バスは運転できるので、仕事でもちょっとは役立つことでしょう♪
posted by shipman at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと。。。
この記事へのコメント
このスタンプってセロテープとかで保護してやらないと、お財布の中に入れた時に熱とか擦れで消えちゃいますんで気を付けてください。
特にお財布をズボンのポケットとかに入れておくと、湿気が加わってインクが流れちゃいます...。
Posted by いのうえ@BMW乗り at 2009年12月25日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34371505

この記事へのトラックバック