2009年11月30日

ニセコでスクート♪

DVC00246.jpgDVC00247.jpg
さろま会もついにニセコにやってきました♪
今日は初のスノースクート体験
ゲレンデコンディションはまだまだ全然…でしたが、初めて乗ったスクートはかなり面白そう♪
次はちゃんとスキーシーズンにやってみたいな♪

お昼は余市のお寿司屋さん「ガーデンハウス」
ランチは美味くて安くて大満足でしたv(^o^)
posted by shipman at 13:22| Comment(3) | TrackBack(0) | さろま会
この記事へのコメント
お越し頂きありがとうございました。
チラシは「大」にしなかったのですか?
Posted by チャーリー at 2009年11月30日 18:57
あの写真はS様ご注文のモノでして・・・
オイラは「ニギリ」を・・・
「大チラシ」は隣の席のおじさんが食べてました。
結構な量っすね。普通でもそこそこボリュームあり♪
Posted by shipman at 2009年12月01日 20:29
諸般の事情により「大盛り」とか「メガ」とかいう単語は禁句なのです、、、
Posted by S at 2009年12月01日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33935366

この記事へのトラックバック