2009年10月27日

今年もあります。富良野ヴィンテージ♪

DVC00205.jpg昨年に引き続き今年も出ました、「サッポロクラシック富良野ヴィンテージ」♪
ノーマルクラシックと比べるとかなりのどごし爽やかで、すっきりとした味わいです。
たしか数量限定だとか…
クラシックファンの皆さまお早めに〜♪

どうしても手に入れられない方、なにかのついででよければ買って送りますよー♪v(^o^)
posted by shipman at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと。。。
この記事へのコメント
京都に持ってきて!(笑)
Posted by さかぱん at 2009年10月28日 01:56
むり!
Posted by shipman at 2009年10月28日 08:01
スペシャルハイオク、ありがとうございました
超〜〜〜楽しみです♪

スペシャルハイオク生って作ってるのかなぁ
それ飲むためだけに北海道に行きたい気分(爆)

Posted by へなちょこライダー at 2009年10月29日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33228034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック