2009年08月02日

プレオ登場♪

090802.jpgトッポの代わりの車がやってきました。
今度の軽はスバルのプレオ。
年式はH15年と比較的新しいものの、すでに8万キロ走ってるので立派な中古車ですが、前オーナーが女性だったらしく非常に綺麗な状態でした。大満足♪

このプレオNETで見つけたんですが、実ははるばる新潟からフェリーの無人航走でやってきて、一昨日北見に到着しました。
長旅お疲れ様でした。
これからよろしくね♪v(^o^)

posted by shipman at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと。。。
この記事へのコメント
結局グレードはLSにしたの?
Posted by ダイトー at 2009年08月02日 22:56
グレードは特になんでもよかったんやけど、こいつが破格に安かったんで決めました。
たしか、LSリミテッドってグレードです。
新車みたいにキレイでっせ!♪
Posted by shipman at 2009年08月03日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31003675

この記事へのトラックバック