2009年07月15日

雨の中の納車

090713.jpgまにあんカーを入れ替えることにしました。
次の車はトヨタのハイエース(中古)。

けど、なんと間の悪いことに大雨の中、納車されました・・・〜( ̄▽ ̄;)〜

いちお8人乗りなんで今までのデリカと同じですが、商用車のため後席は今までよりもちょっと狭いです。

今度の車、あまりに真っ白しろなんで、なんか書かこうかな♪

デリカは平成3年式27万キロ・・・エンジン&ミッションはまだまだ十分使えそうなんですが、車体周りがかなりボロボロになってきてて・・・
とにかく今までお疲れ様でした。
大勢の旅人の送迎ご苦労様♪<デリカ

【趣味の部屋の最新記事】
posted by shipman at 10:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味の部屋
この記事へのコメント
これで、バイクの引き上げとか
陸送が簡単に出来ますね!!
Posted by チャーリー at 2009年07月15日 18:17
27万キロ!!すごいねぇぇ〜。
デリカ君お疲れ様でした。

私のヴィッツ君は84000キロでお陀仏になっちゃったよ・・・。

来月NEW CARで遊びに行くからね♪
Posted by おかめぐ at 2009年07月15日 18:38
デリカ、お疲れさまでした〜
Posted by ダイトウ at 2009年07月16日 00:27
>ちゃーりー
バイクの引き上げって何回もあるのかな?
それよりもオフ車積んで遊びに行けることの方が楽しみ♪

>おかめぐ
8万ってまた短命な…無事でなにより♪(謎)

>だいとー
デリカ乗る??
Posted by shipman at 2009年07月17日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30556855

この記事へのトラックバック