2009年04月16日

しゃべりたい営業再開!

20090415132920-1.jpg20090415132909-1.jpg
2月から休業していた常呂町の「Cafe・しゃべりたい」が、GWに営業再開するそうです。
とは言え、営業日は限定され、営業時間も短縮される模様。

とりあえずの営業日は、5月2日〜5日の4日間。
営業時間やメニューはまだ未定だそうです。
お昼だけの営業か、夜も営業するのかは実際のところ様子を見ながらだそうです。

けど、まずは営業再開がなにより嬉しいです。
2日はちょろっと遊びにいってこよーっと♪
posted by shipman at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28511395

この記事へのトラックバック