2月から休業していた常呂町の「Cafe・しゃべりたい」が、GWに営業再開するそうです。
とは言え、営業日は限定され、営業時間も短縮される模様。
とりあえずの営業日は、5月2日〜5日の4日間。
営業時間やメニューはまだ未定だそうです。
お昼だけの営業か、夜も営業するのかは実際のところ様子を見ながらだそうです。
けど、まずは営業再開がなにより嬉しいです。
2日はちょろっと遊びにいってこよーっと♪
2009年04月16日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28511395
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28511395
この記事へのトラックバック
