2008年12月09日

ラストツーリング??

081209-1.jpg 081209-2.jpg 081209-3.jpg
今日は朝からいい天気で気温もそこそこ高く、今日こそは!とバイクの撤収&スノーモービルを出しました。
スノーモービル出さないとバイクしまえないんだよね。
けど、バイク撤収前に最後にちょこっと走ろうと栄浦まで走り出したものの寒いのなんの!
ま、昼間の作業中は暑かったので、長袖シャツは腕まくり、その上にシャカシャカジャージだけ羽織って1●0キロ走行・・・
日差しは暖かくても気温は一ケタ・・・そりゃ寒いわ。
ま、キレイな夕焼け見れたんで、今シーズンの締めくくりにはちょうどよかったかも♪
けど、12月に入って走ったのって久々だな。

道内あちこちで大雪だのスキー場オープンだのと聞こえていますが、オホーツクは一昨日積もった雪もすっかりなくなり、道路も乾いています。
早くモービル乗れるくらい降らないかな。
冬の準備だけは万全なのに・・・v(^o^)
【趣味の部屋の最新記事】
posted by shipman at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味の部屋
この記事へのコメント
いいなぁ。こっちはバイクはさすがに厳しい。だからと言ってモービルには雪が足りない。今年の北海道はどうなちゃたの???って感じです。
Posted by toshi at 2008年12月09日 21:37
今日は昨日とガラリ変わって寒いです。
昨日のうちに撤収しといてよかった。
これからはモービルのメンテナンス・・・
この冬も無事にお客さんを乗せて走って欲しいですからね・・・

早く雪降れー!v(^o^)
Posted by shipman at 2008年12月10日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24080744

この記事へのトラックバック