2018年12月25日

「北海道ふっこう割」販売開始のお知らせ

data3_file_70.jpg
当館でも「北海道ふっこう割」が使えるようになりました。

ただし、1人1泊6,000円を超える宿泊料金が対象ですので、相部屋利用の場合は対象とはなりません。
補助金額は1泊3,000円で連泊は3泊までとなります(4泊目以降は通常料金)。
※例:2食付き1泊個室利用6,400円−補助3,000円=支払額3,400円

対象期間は2019年1月31日チェックアウト(1/30宿泊)分までの30泊分となります。

期間中は結果的に相部屋よりも個室の方が安いことになりますが、ご了承ください。

ふっこう割の予約は本日から受付けます。
既にご予約されている方は残念ですが対象にはなりませんので、一度キャンセルしていただき改めて「ふっこう割利用」でご予約下さい。

予約方法については数に限りがある関係で、当館の予約フォームからの予約のみとさせていただきます。https://saromanian.jp/reserve/formpage.cgi
更には当館からの「予約受付」の返信をもって予約確定とさせていただきますので、必ず返信をお待ちください。

<注意事項>
1.予約フォームの記入について以下の2点を確実に記入し、他すべての項目をご記入ください。
 @ご希望部屋タイプは「個室(グループで1室)」または「個室(おひとりずつ)」を選んでください。
 Aメッセージ欄に「北海道ふっこう割利用希望」と明示してください。
2.ご利用の際には「宿泊助成申請書」なる書類をチェックイン時に記入していただきます。
3.本人確認書類(免許書・健康保険証・パスポート等)の確認と、写しをいただきます。

以上、先着順ですがどしどしご利用ください!
posted by shipman at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
好評につき「北海道ふっこう割」は完売しました。
ありがとうございました。
Posted by さろまにあん・前川です。 at 2019年01月06日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185265585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック