2017年11月05日

さろまにあん夏?営業終了!

171105.jpg
忙しくも楽しかった16年目の夏シーズンも終え、さろまにあんは明日からしばらく臨時休館に入ります。
この夏もたくさんの出会いと笑顔をありがとうございました。
訪れていただいた旅人さんたち、手伝ってくれたスタッフのみんな、ホントにありがとうございました。

休館中の宿は冬支度やメンテナンスでそれなりにやること一杯ですが、お休み中も近くまでお越しの際はふらっとお立ち寄りくださいね。
宿泊はできませんしおもてなしもできませんが、お茶でもしましょう♪(笑)

とりあえず来週からは恒例の「さろま会」の旅が始まります。
別記事「http://saromanian.sblo.jp/article/181102218.html」でもお知らせしてますが、東京と大阪で飲み会しますので、お時間ある方はぜひぜひお越しください。
大阪はわりといっぱいになってきましたが、東京はまだ余裕があります。
関東の方々ぜひぜひ一緒に飲みましょう♪

さろまにあんの営業再開は12月22日(金)からの予定です。
12月23日(土)は「カキ祭り」も開催予定!
サロマ湖産のカキをいろんな料理でお楽しみいただけます。

ではではみなさま、次は冬のサロマでお会いしましょう♪
夏とは全く違ったサロマの景色が待ってますよ〜v(^o^)
posted by shipman at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181492927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック