2016年07月11日

夏のヘルパーさん募集中です!

160711.jpg
さろまにあんでは夏の女性ヘルパーさんを募集中です!
期間は今月中旬〜9月下旬までの間で、短期(数日)or長期(数週間)は相談にのります。

“アルバイト”ではないのでお給料は出ませんが、寝床&3食&他では味わえないSTAFFならではの楽しい体験&経験付きです。

お手伝いしていただく内容は、朝夕の食事準備の助手&館内外の清掃です。
朝は6時くらいから11時くらいまで。夜は17時くらいから21時くらいまで。
それ以外の時間は休憩時間です。
昼間の時間は遊びに行ったり昼寝したりw自由に過ごしてください。
夜は21時くらいから談話室でお客さんとお茶会してますので、いろいろ旅情報とか聞けたりします。

お部屋はヘルパー専用部屋です(定員2名)。

7月下旬から8月中旬まではお昼休み時間にアルバイトもできます(浜佐呂間プール)。

宿の周辺はいろいろ見どころありますが、それなりに広範囲にもかかわらず公共交通機関はほぼ皆無なので、車やバイク等の移動手段はあった方がいいと思います。※自転車(ママチャリ)は貸せます。

北海道(田舎)暮らしを体験したい方、サロマ周辺でのんびり過ごしたい方等など、我々と一緒にひと夏の北の大地を楽しみませんか♪
おまちしてます〜
posted by shipman at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176030781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック