2016年04月28日

GWはじまります!

160428-001.jpg

積雪の少なかった今年の冬・・・雪がなくなるのも早くて4月上旬にはバイクでお出かけできるほど暖かかったんですが、ここ数日は天気よくても寒い日が続いてます。
明日&明後日はなんと「雪」予報!!

そんなこんなでさろまにあんも本格営業開始です♪(実は先週末から営業してたんですがほぼ開店休業ww)
160428-002.jpg 160428-003.jpg
いろいろ仕事は残ってますが、明日から天気悪いらしいのでちょろっと150キロほどお散歩してきました。
能取岬も嘉多山も雪はすっかりなくなって、初春な感じの景色ですねw(北海道ではまだ「初春」です。桜も咲いてないしw)
160428-004.jpg 160428-005.jpg

今年は珍しくGWに開通した知床峠ですが、明日&明後日はまた通行止めになるかもしれません。

このGWにいらっしゃる旅人さんたち、GW前半は結構寒い日が続きますので、暖かい格好してきてくださいね。
特にライダーさんは「真冬」の装備でいらしてください(それでも雪には注意!です)。
GW後半には道東も暖かくなってきそうです。
ねらい目は後半戦かな?w

さ、今シーズンもはりきっていきましょう♪v(^o^)
posted by shipman at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175080212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック