2015年11月03日

ラストライダー!?

先月の雪以降、気温は低いまでもいいお天気が続いてますが、明日よりさろまにあんはしばらくの間お休みに入ります。
冬支度や宿のメンテナンス、それにさろま会等のイベントやら個人的な旅等々、ある意味営業中よりも忙しかったりしますw
次の営業は12月23日からの予定です。
ま、休館中は旅に出ていない限り宿にはいますので、もしサロマの方にいらっしゃる方がいましたら、お気軽に遊びに来てください。
こちらの都合と合えばお泊りいただいてもいいですよん♪
通常営業と同じことはできませんし、お客扱いもしませんがww

さて、今朝出発したお客さんの中にバイクの方がお一人・・・
今シーズン最後のライダーになるのかな?(笑)
20151103_090423.jpg
幸い明日&明後日は暖かくなる予報ですが、朝晩はかなり冷え込むはずなので、くれぐれも気をつけて走って下さいね。

さてさて、今月下旬よりちょろっと旅に出かけます。
帰省を兼ねたさろま会の旅。。。
それぞれの会場でお会いできる方よろしくお願いしますね。

さろま会の詳細はこちら・・・
http://saromanian.sblo.jp/article/166074692.html
大阪はそれなりに入ってきましたが、東京はまだまだお席がありますので、みなさんぜひぜひ楽しいお酒を飲みましょう♪
長崎&仙台も参加者募集中です!w

というわけで、この春〜秋も大勢の旅人にご利用いただいてありがとうございました。
次はオイラ一押しの季節「冬のオホーツク」にもぜひぜひ遊びに来て下さい♪
結氷したサロマ湖で遊びましょう♪v(^o^)
http://www.saromanian.jp/mani-season/mani-winter/mani-winter.html
posted by shipman at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167071033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック