2014年10月19日

2014年・秋のさろま会

2014年秋のさろま会、日程決まりました!
ちょっと行ってみるかな?と思われる方々、ぜひぜひご連絡おまちしてます〜♪

☆大阪さろま会
・2014/11/8(土) 19時〜
・会場 : aa(みんみん) 南千日前本店
・集合時間&場所 : 19時ちょっと前に難波センター街アーケード aa前へ!w
・会費 : 4,000〜5,000円くらい

☆三重県人会
・2014/11/12(水) 19時〜
・会場:亀八食堂
・集合時間&場所 : 19時 亀八食堂駐車場
・会費 : 割り勘(3,000円くらい??)

☆東京さろま会
・2014/11/15(土) : 19時〜
・会場 : 神田小川町 レストランバー・アミ
・集合時間&場所 : 18時45分・JR御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口改札前
・会費 : 4,500円くらい

<出席確認>
参加希望の方は各開催日の4日前までにお知らせ下さい。
※お店の都合もありますので、決まりの方は早めにお知らせ下さい。

多数の参加お待ちしてます。みんなで楽しく呑み語りましょう♪v(^o^)

過去のさろま会の様子はこちら・・・
http://www.saromanian.jp/saromakai/saromakai.html

☆参加連絡先
 サロマ湖ゲストハウス・さろまにあん
 TEL:01587-6-2718 E-Mail:yado@saromanian.jp

☆現地連絡先
 前川携帯:090-8571-3707  E-Mail :shipman0360@gmail.com

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
初めての方に「さろま会」とは・・・
「さろまにあん」に訪れた旅人の集まりです。
北海道好き、サロマ好き、さろまにあん好き、はたまた単にお酒好きな方々・・・
そういった皆さんが旅ネタを肴に酒でも酌み交わし、楽しく語らいましょう!という会です。^^;
まにあん談話室の延長的な雰囲気と思ってくれると近い感じですねー♪

参加してみたいけど、初めてだし、ひとりだし、"コワイ"or"ハズカシイ"と思ってためらっている方、お友達もお誘いあわせの上お気軽にご参加下さい。
「さろまにあん」を知らないお友達をお連れでもぜんぜんOKですよー♪v(^o^)
過去にも宿には泊まったことのない方の参加も多々ありますからご安心ください♪
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
posted by shipman at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | さろま会
この記事へのコメント
大阪の宿はここにしましたw
一緒に泊まれる方募集!ww
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/79471/79471.html?scid=we_trg_xxxx_rhs
Posted by shipman at 2014年11月02日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104751106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック